エピレのワキ脱毛

エピレ

新プランが登場

2013年新プランがエピレから登場しました!
ワキ脱毛の専用プランです。

施術回数が無制限のプランで、しかも無期限です。
気になる値段は、ミュゼと同じ600円(キャンペーン期間限定)です。

エピレのワキ脱毛ファーストプラン画像

もちろん、このプランを申し込むには条件があります。

それは・・・エピレ、TBCへ初めて通われる方限定です。
そして、WEBから申し込む必要があるんです。

たった、これだけです。
通うのは2ヵ月に1回くらいのペースですが1回の施術にかかる時間は、たったの10分です!

そして、約10回くらいの施術が終わると両ワキがツルツル状態です。

エピレワキ脱毛のポイント

ここまでかかる期間は、約1年半から2年程度です。
もちろん、注意点もあります。

それは、このプランを申し込んだ場合
その他のエピレのファーストプランが申し込めなくなります。

申し込む際は、この点だけ注意されてくださいね!

エピレの口コミ情報

 

エピレでワキの専用プランを申し込みました。勧誘があるのかドキドキしていましたが、結局勧誘はまったくありませんでした。

初回の施術も終わりましたが、痛みは全くありませんでした!


 

以前、ミュゼに通っていましたが予約がなかなか取れなかったので、途中で止めてエピレに申し込みました。

エピレだと希望した日に予約が取れるので移動してよかったと思っています。


 

今まで自宅でワキを処理していましたが、600円のプランが登場したので、エピレで契約しました。

1回が10分程度なので、本当に楽です。ワキだけだと勿体ない感じがして、ワキ以外にも腕と脚を申し込みました!

予約は取れるの?

エピレの公式サイトへ

安いのはいいけど、定期的に予約が取れるかが問題です!
某サロンでは、3ヵ月先まで予約が埋まっているそうです。

その結果、毛周期に沿って施術ができないため完了するまで
3年以上かかったケースもあります。

エピレの場合、店舗数は30以上ありますが
TBCの一部の店舗でエピレの脱毛を受けることができます。

TBCの全ての店舗ではないのですが、エピレとTBCの店舗を
あわせると全国で150店舗以上で体験できます。

そのため、繁忙期となる夏場でも比較的予約が取りやすい状況です。
地域にもよりますが、エピレの直営店舗よりはTBCの店舗の方が空いているようです。

なお、エピレでは店舗移動もできるので
混雑状況によって他店舗で施術することでスムーズに施術できると思います。

トップへ