ジェイエステティックのワキ脱毛

ジェイエステティック

ワキの通い放題プランが人気

ジェイエステティックにも様々なお試しプランがあります。
そのなかでも、もっとも安く体験できるのが両ワキ脱毛通い放題プランです。

ジェイエステティックに初来店される方だけが申し込めるプランで
初回に750円支払うだけで、納得いくまで何回も通うことができます!

ジェイエステティックのバナー

ただし、2カ月ごとではなく最初の2年間は
毛周期にあわせ約3ヵ月に1回のペースで通うことになります。

そして、そのあとの5年間は気になった時にいつでも行けます!
この頃になると、3〜4ヵ月に1回のペースになると思います。

美を追求される方にオススメです!
ジェイエステティックは、脱毛以外にもフェイシャル、ボディケアも行っています。
トータル的に美を追求される方にとっては、一回の来店でフェイシャルやボディ行ったほうが効率的です。

脱毛とフェイシャルもしくはボディが同時に体験できるプランも用意されています。

ジェイエステティックのよくばりプランバナー


フェイシャルは、4つのコースから1つを選べボディは2種類のアロマオイルから選ばます。
脱毛は、4つの箇所から1つを選ぶ形となっています。

ジェイエステティックのよくばりコースのパーツ

体験者の声

 

店舗数も多く、夏場でも予約が取れないといったことがありません。

施術も短時間なので、とても通いやすいサロンです。


 

初めての脱毛でドキドキだったのですが、痛みもまったく感じることがありませんでした。施術後2週間くらいで毛が少なくなり効果を実感しています。

フェイシャルもあるので脱毛のついでに受けました。終わったあと肌がツルツルで感動です。2日後に化粧のノリが違うことに驚いています。


 

脱毛も美顔も綺麗になるだけでなく、リラックス効果もありとても癒されます。

会社でのストレスも発散できるので、とても気に入っています。スタッフの方も親切で色々とアドバイスしてくれるので満足しています。

独自開発の脱毛法

ジェイエステティックでは、他のエステで行われている脱毛とは少し違った
冷光ヒアルロン酸進化脱毛を体験することができます。

この脱毛法は、冷却ジェルを塗ることなく脱毛していきます。
独自に開発された脱毛器によって冷却と同時に脱毛をしていきます。

ジェイエステティックの脱毛器画像

保湿をしながら施術するので
毛穴が引き締まり潤いがある肌へと仕上がります!

施術時の痛みもなく
冷却時間を必要としないため短時間で終わります。

ジェルを塗らないので拭き取りも必要なくベタベタ感もありません!

トップへ