レイビスのワキ脱毛

レイビス

業界でも最安です!

レイビスのワキ脱毛は、2013年夏時点で業界で最も安い価格です。

なんと、ワンコインの500円!!

レイビスのワキ500円バナー

有効期限は5年間ですが、これだけの猶予があれば十分です。

ただし、コチラの価格は関東エリアの店舗限定です。
その店舗は、渋谷、池袋、銀座、新宿、横浜、川崎に限ります。

それ以外の店舗でも、同じ条件で1,000円で可能です!

レイビスのワキ1000円バナー

ワキだけならレイビスでもOKです。

ワキ以外の部位ならコチラ

レイビスの魅力は、なんといっても予約が取りやすい!
そのため、希望した日に取れるので毛周期にあわせてバッチリ施術できます。

夏前になって慌てて申し込んでも人気があるサロンだと
2ヵ月先まで予約が埋まっていることは珍しいことではありません!

来年の夏に向けてビキニラインを綺麗にしたい方にとっては
今年の夏から始めると来年には綺麗なビキニを堂々と着れることでしょう。

それなら、今から予約が取れるサロンに申し込む方が結果が早く出ます。
そこで、オススメなのが全身11カ所からトータルで3回の施術ができるプランです。

レイビスの全身プラン


レイビスでは、上に紹介した2つのプランが人気があります。

ただし、両社ともに申し込めるには初めてレイビスを利用される方
限定となっていますのでご注意くださいませ!

レイビスは老舗サロン

レイビス(RAYVIS)は業界でも老舗サロンとしての位置づけです。
実は、25年もの実績があるTOKYO BDCから2013年に社名を変更したエステサロンなんです。

これまでTOKYO BDCで培ってきた技術を
そのまま生かし、今までになかった破格なキャンペーンを打ち出しています!

レイビスの画像

しかし、ワキ以外のキャンペーンでは他サロンと比べると
あまり魅力的な料金とは言い難いものです。

とはいえ、まだまだ発展途上であるサロンだけに
今後に期待したいところです。

とくにルニクス脱毛は光を使った脱毛法で
施術中の痛みもなく肌に優しいと大好評です!

仕上がりには定評があるだけに、あとはどれだけ
低価格プランを打ち出せるかに注目したいところです。

なお、脱毛専門サロンではないため
フェイシャルやボディも脱毛と兼ねて行いたいという方にとってはオススメです。

顧客満足度も自社調査の結果徐々に上がっているようです!

トップへ