ミュゼ ワキの脱毛

ミュゼプラチナム

ミュゼはワキが一番お得

ミュゼといえば、ワキ脱毛です。

その理由は、数百円程度で何回もの施術ができるプランがあるからです。
ただし、季節によって料金や内容がことなります。

最新のプランは、下記のようになっています。

ミュゼのワキプラン


正直、ワキ以外の部分に関しては他のサロンに比べると割だけです。
それにもかかわらず予約が取ずらいほど人気なのは理由があります!!
ミュゼ人気の秘訣

PCやスマホからWEB予約・変更が可能

勧誘行為がなくエステ初心者にも安心して通える

業界のなかでも店舗数が多く、全国に154店舗展開

店舗移動が容易で、自由に変更できる

余った施術回数は、回数に応じて返金してもらえる

スタッフの技術レベルが高く施術も丁寧

他のサロンに比べ脱毛効果が高く、少ない回数で終了する

ワキ脱毛の口コミ

 

ミュゼでワキ脱毛を体験しました。全部で10回くらいの施術を受けました!

御蔭で僅かな料金でツルツルになりました。


 

以前、ミュゼのワキ脱毛をしました。毛も薄かったためか全部で8回くらいで終わりました。

気になる予約の方もキャンセル空きを利用することによってスムーズに取ることが出来ました。すべてネット完結できるので、本当に便利です!


 

とりあえずワキだけ初めに申し込みました。ワキだけだとスタッフの対応が悪くなると口コミで書かれていましたが、そういったことはありませんでした。

最後まで丁寧に説明してくれて、その他の部位への勧誘などもありませんでした。施術が4回くらい終わった段階で随分と減っているのを実感できました。

勧誘がありません!

勧誘の心配なし

ミュゼが人気にひとつに勧誘行為を行っていないことが挙げられます。
エステ初心者にとって、一番気になるのが勧誘です。

断ることが苦手という人にとっては、ミュゼがオススメです。
もちろん、コスメの購入促進などもありません!

利用者の気持ちを尊重していますので無理に勧めることはないのです。
だからこそ、信頼がもてるのかもしれませんね!

結果、ミュゼで追加部位を申し込む人が多いんです。
あれこれ部位毎に他のサロンに通うのも面倒ということもあるようです。

ハイジニーナ脱毛も人気

ハイジニーナとは、ビキニライン周辺のアンダーヘアーを全て無くすことを言います。
日本では、パイパンと行ったほうが分かりやすいと思います。

 

この言葉、ミュゼがプラン名に使いだしたことで日本にも定着したと言われています。
海外では、女性だけに限らず男性でもアンダーヘアーの処理は当たり前とされているようです。

 

ミュゼのハイジニーナ脱毛

ところが、日本ではあまり一般的ではありません。
しかし、最近では、徐々にではありますが増えているようです!

 

芸能人の中にも、「ハイジニーナ脱毛しています!」と
カミングアウトするモデルが増えているのも原因かもしれません。

 

すべてなくすと恥ずかしいと思うかもしれませんが
実はメリットは沢山あります。

 

まず、とても衛生的です。
生理の時も蒸れにくくなり、デリケートゾーン特有の痒みも軽減されるようです。

 

デメリットとしては、温泉などに行ったときに少し恥ずかしいくらいです。

 

ただ、ハイジニーナ脱毛といったもすべての毛を処理しなくても大丈夫です。
毛の量が多い方などは、少し間引きしてもらうことも可能です。

 

ミュゼのハイジニーナプランはワキの次に人気があるプランです。
他のサロンに比べると少し割高ですが、効果は抜群です!

ミュゼのハイジニーナ脱毛バナー

 

トップへ